SSブログ

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

せんたく便 口コミ [せんたく便 口コミ]

せんたく便の口コミ、せんたく便と言えばパックのクリーニングがとてもお得なこと、
保管パックの保管の質が高いというのが特徴のようです。

そして口コミを調べてみると

【良い口コミ】
丁寧に梱包してくれていた
コート類を出したのでとてもお得にできました

【悪い口コミ】
劣化と書かれていてひどい状態ものが帰ってきた
配送用のバックが届くまでに結構時間がかかった
汚れ落ちがイマイチだった


いい口コミ、悪い口コミいろいろありましたがせんたく便は、
シャツなどの白い物よりはコートやスーツなんかを出すのがいいのかなという印象受けました(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洗濯便宅配クリーニング 保管 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。